爽快日記

ベスパの2022年カラーから、あなたの一番好きな色を教えてください!抽選でプレゼントも当たる!かも?

昨日は、日本バイクオブザイヤーに投票しましょう!のブログでした。
そして今日も、皆さんのお気に入りを投票してね〜の内容です。
ベスパが、しれっとこんなキャンペーンやってたので、ご紹介です。

 

 

ベスパの2022年新カラーコレクション、なかなかおしゃれなカラーがラインナップされております。
このベスパ2022年モデルの一番好きな色をコメントしてください!のキャンペーンやってます。

 

 

 

エントリー方法はとっても簡単!ベスパ公式Youtubeチャンネルに公開されているニューカラーコレクションの解説動画を視聴し、カラーラインアップの中から一番好きな色をコメントするだけです!
コメントされた方の中から抽選で、5名様にベスパの純正グッズをプレゼント!
プレゼント内容は、Vespa トートバッグ(1名様)、Vespa ノートパッド(1名様)、Vespa ボールペン(1名様)、Vespa キーリング(2名様)となっております。

 

 

 

上のYoutube動画をご覧になって頂き、コメント欄に一番好きな色を入力すれば完了です!
エントリー期間は2022年9月19日(23時59分)までとなってますよ〜

 

 

私個人的にはプリマベーラのリラックスグリーンが一番好きです!
乗るには少々恥ずかしいですが(汗)

皆さんの好きなカラーをコメントしてくださいね〜
私も参考にさせて頂きますので!

では、また明日!