爽快日記

仙台までの移動は新幹線や飛行機で。その後はレンタルバイクで涼しい東北をツーリング。そんな夏休みもありですよ!

もう夏休みの予定はお決まりですか?
3年ぶりに移動規制の無い夏休み、帰省やロングツーリングへ出かけるなど、楽しいご予定が満載なのでは無いでしょうか?
予定がお決まりの方は、お楽しみください。
まだ、お決まりじゃ無い方へ向けて、今日はレンタルバイクで色んなバイクを楽しんでみませんか!?のご提案です。

 

当店のレンタルバイクに新しい仲間が追加されました!『SUZUKI KATANA』ぜひご利用くださいね〜

 

先月、当店のレンタルバイクのラインナップに新たに加わった「SUZUKI・KATANA」
実はまだ、数名しかレンタルされておりません(泣)
当店のレンタル人気ランキングで見ると、上位に MT-07、BOLT、Z400などがランクインされております。
ちなみにダントツNo1なのは、レブル250、続いて YZF-R25となってます。

色んなバイクを楽しみたい方、購入前にテストライドしてみたい方など、多くの方にご利用いただいているレンタルバイク。
夏休みを利用して、沢山のバイクを楽しんでみるのも良いかもしれませんよ〜
また、仙台まで新幹線や飛行機でお越しになる予定の方、夏の東北路をレンタルバイクでツーリングを楽しむのもありですよ!
コロナ禍前は多くの方にご利用をいただいておりましたが、ここ2年は激減。
移動制限の無い、今年の夏休みは、是非レンタルバイクで夏の東北ツーリングを楽しんでください!
東北は他の地区に比べて、比較的涼しいところです。(今年は若干、酷暑になってますが)

 

ご予約、お問合せはこちらをクリック

 

 

当店のレンタルバイクのご予約、お問合せは上記のバナーをクリックし、HPからお願いします。
仙台までの移動は楽に快適に行い、涼しい東北をレンタルバイクでツーリングを楽しんでくださいね〜

8月12日〜16日は夏季休業となっておりますので、お気をつけください。
では、また明日!