爽快日記

オシャレ通勤始めませんか!?ベスパ・プリマベーラーの、LOWシートが発売になりましたよ!

スクーターといえばベスパってイメージありませんか?
当店で取り扱っているベスパシリーズへ、多くのお問合せをいただいております。
特に女性の方からのお問合せが多く、お洒落なスクーターに乗りたい!との気持ちが伝わってきます。

Primavera 150 ABS / 125 ABS ・人気カラーのリラックスグリーン

 

今年プリマベーラにカラー追加された、リラックスグリーン、どうですか?可愛い〜綺麗なカラーですよね。
女性人気になるのが分かる気がします。
ただ、このプリマベーラ、シート高が790mm、ホイールサイズが前後12インチとなっており、女性の方にとっては足つき性に不安を覚える方も多いのが事実です。
ベスパLX125という、姉妹車
こちらは、ホイールサイズがフロント11インチ、リアが10インチ、さらにシート高が785mmとなっており、足付き性がUPしています。
しかし、人気はプリマベーラ。
カラーバリエーションも豊富ですし、デザインも人気。
そのプリマベーラに乗りたい!でも足付き性が不安とお悩みの方へ朗報です!
Primavera & Sprint 用のローシートが発売となりました〜

 

 

ローシートは標準より約 3 ㎝ダウン、シート表皮は黒のみの設定となっておりますが、加工をする事なく、シートを交換するだけで、足付き性がUPします!

希望小売価格は、¥28,400(税別)
入荷予定については 9 月中旬となっております。

女性ライダーの皆さん〜
憧れのイタリアンスクーター・ベスパ プリマベーラにローシートをつけて、おしゃれ通勤しちゃいませんか!?
ご相談、お待ちしております!

では、また明日!