爽快日記

7月のスタ振りブログを締めたのはあのツイートw 今週も感謝の気持ちを込めてお伝えさせて頂きます!

お天気に恵まれた日曜日の利府スーパーカブスタンプラリースタートイベントは、多くのカブ主様にお集まりいただいて様です。
138台のカブは壮観な眺めだった事でしょう。
ご参加頂いたカブ主様、ありがとうございました。
スタンプラリーも安全運転で、楽しんでくださいね〜

 

 

さて今日は、7月最後の月曜日です。
7月のスタ振りブログを、しっかりと締めたいと思います。
新たな出会いに感謝しながら、今週もお伝えしたいと思います。
では、今週もお付き合いくださいね

 


 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
モデル選びで迷いましたが、男らしいマッドブラックのJOGがお似合いでしたね。
暑い夏を快適に過ごせるはずです。
安全運転で楽しい学生生活をお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
遠方からでも買いたくなっちゃう、オーセンテックのMT09
目立ち度抜群です!お友達にも自慢しちゃってくださいね。
安全に、楽しく、バイクライフをお送り下さいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
2022年NEWカラー、ご希望のカラーになってましたね。
最高の笑顔をお見せ出来ないことは残念でしたけどw
これからもバイクライフを楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
10年ご使用の自転車からのお乗り換えは、感慨深いものがありますよね。
新しいMTBと、新たな思い出を沢山作っちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
「楽しみで眠れない〜」その気持ち、本当にわかります!
ファーストツーリングはいかがだったでしょうか?
初回点検時にでも、感想をお聞かせくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
また、遠方よりご購入いただきありがとうございます。
これから始まるスクーターライフを、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
お待たせしました〜
やっとステップUPできましたね。
さらに快適になるカブライフ、存分にお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
コチラもお待たせしました〜
最強Eバイク、Wabash RT、乗り心地はいかがだったでしょうか?
今度感想をお聞かせくださいね。
これからはWabash RTとどこまでも走りに行っちゃってくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
お帰りなさいませ、バイクの世界へ。
再スタートするバイクライフをVストロームと共に楽しんじゃってくださいね〜
フル装備のVストで、何処までも走りにいちゃってくださいませ。
ありがとうございました。

 


 

7月も、残すところあと1週間となりました。
7月も多くの出会いに感謝しております。
8月も、沢山の出会いを楽しみにしながら、楽しくスタ振りでお伝え出来ればと思っております。

そして、7月の月曜日はスタ振りブログを締めさせていただくのが、コチラのツイートw

 

高橋
ゆっちゃん、ご納車おめでとう〜
そして、4歳の誕生日、おめでとう!
GGとBBからの自転車プレゼント、喜んでくれた様ですね。
暑いので熱中症の気をつけながら、自転車練習頑張ってくださいね!
納車記念コメントボードまでありがとう。
ママの顔、上手に描けてたね。
お盆にはGGとBBの顔も描いてくださいね。
楽しみに待ってるよ〜

 

あっという間に、自転車に乗れる歳になったんだね。
GGは嬉しいよ!
あ。最後の最後にGGバカツイートで、失礼しました(汗)
本当に、お孫ちゃんにはメチャクチャ甘いですね、私w

暑さが戻ってくる7月最終週。
今週も、元気に楽しく、頑張っていきましょうね!

では、また明日!