爽快日記

人気のブラックカラーの2モデルが入荷しました!『YZF-R7 & XSR900』本日入荷!即納できますよ〜

またまた今日も、入荷情報をお伝えします〜
入荷数が限られているモデルが多いので、この様なお知らせが多くなっちゃいますね(汗)
そんな今日、入荷のお知らせをするのは、YAMAHAの2モデルです。
では、早速お伝えしていきます〜

 

YZF-R7のお問合せ、ご注文はコチラから

 

先ずは、ミドルクラスのスーパースポーツモデル
『YAMAHA YZF-R7』
このR7は、ブラックとブルーの2色のラインナップです。
ブラックは入荷待ち状態が続いており、お問合せにお応えする事ができない状況でした。
そのR7のブラックが、本日、再入荷してきましたので、ご興味のある方はお早めにご検討くださいませ。

 

XSR900のお問合せ、ご注文はコチラから

 

続きましては、こちらも再入荷となった『YAMAHA XSR900』のブラックが入荷してきました!
ブルーとブラックの2色のバリエーションですが、今日入荷したのが人気のブラック
コチラも貴重なモデルとなっておりますので、お早めにご検討くださいね。

 

今日入荷した2モデルは偶然にもYAMAHAのブラックカラー
たまたま同じカラー、人気カラーが同じ日の入荷となりました。
今後も、最新の入荷情報を、いち早くブログでお伝えしてまいりますので、チェックをお忘れなくですよ〜

では、また明日!