爽快日記

夏空が戻ってきて欲しい7月2週目の月曜日も、スタ振りブログのお時間です!

梅雨明けが早いと思っていたら、今週から戻り梅雨なのだとか?
週間天気予報は雨マーク続き。
暑くて暑いと文句を言ってましたが、やっぱりお天気で暑い方が良いですねw
さて、今日は月曜日。スタフリブログのお時間です。
雨空を吹き飛ばすほどに元気にお伝えしたいと思います!
今週もお付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
夏にピッタリのビーチクルーザー最高ですね!
楽しい夏をお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
遠くからのご購入、ありがとうございます。
フラガールのご当地ナンバーがついたフルカスタムのグリファス、浜通り一の目立ち度だと思います!
通勤にツーリングにと楽しんでくださいね。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
当店オリジナルのクラフトビルド仕様のSR400
長く愛してあげてくださいね〜
ガラスコーティングで更にピカピカでしたね。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
最高の笑顔をお見せできず残念ですw
これから始まるメテオとのバイクライフを楽しんじゃってくださいね。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
オリジナルカラーになったレブルと、海沿いのツーリングを楽しんじゃってくださいね。
遠くよりありがとうございました。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
EVスクーター人気No1のゴッチア
快適な通勤が待ってますね。
同僚のみんなに自慢しちゃってくださいね〜

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
5ヶ月待った!とのコメント
でも絶妙なタイミングでしたね。あのタイミングを逃すと…
貴重なFORZAでスクーターライフを満喫してくださいね〜

 


 

先週も雨マーク続きでしたが、晴れ間も多くあった1週間でした。
納車も雨に合わず、お天気の中できホッとしております。
今週の戻り梅雨も、良い方向へ予報が外れ、夏空が戻ってくる事を願っております。
夏はやっぱり暑い暑い言っている方がちょうど良い!と思った、夏生まれの私でした。

では、今週も元気に楽しく頑張りましょう〜
また、明日!