爽快日記

貴重なモデルの入荷状況は、ブログをご覧の皆様へいち早くお伝えしますね!

昨今のバイクの入荷不足。
以前よりは、少し改善されたかな?とは思いますが、それでもまだまだです。
そんな今日は、貴重なモデルの入荷状況をブログでお伝えしたいと思います〜
SNSに発信すると、即、お問合せが入っちゃうので、いつもブログをご愛読の皆様へ、一番にお伝えしますね!

 

 

先ずは、ミドルクラスの人気モデル『YAMAHA MT-07』の2022年モデルです。
カラーは、ディープパープリッシュブルーメタリックC
YAMAHAを代表するカラー、ブルーのMT-07です。
ホイールもブルーで統一されてます。
700ccのエンジンは、軽快かつパワフルそのもの。
一度乗っていただければ、その実力を体感できます。
試乗車もご用意しておりますので、是非ご来店くださいね〜

 

 

 

 

続いてご紹介するのは、今後の入荷が無い!と言われている『SUZUKI ジクサ−150』
排ガス規制の関係で、今後発売されるジクサーは値上げになるかも?です。
貴重なジクサ−150のカラーは、トリトンブルーメタリック
こちらもSUZUKIを代表するカラーです。
街乗り、通勤通学からツーリングまで気軽に楽しめるモデル。
お買い求め安い価格も、魅力のジクサー150、ラストチャンスかも!?ですよ〜

今日ご紹介させて頂いた2モデルは、大変貴重なモデルとなっております。
ご興味のある方は、お早めにご検討頂ければと思います。
また、今後も同じように入荷状況をお伝えしていきたいと思いますので、ブログチェックをお忘れなくですよ〜w

では、また明日!