爽快日記

猛暑の中、久々に営業担当ワンオペやりきりました〜今日もお疲れ様でした!

毎日すみません。暑い暑いばっかりで(汗)
それにしても暑すぎますよね。
そんな猛暑の今日は、久々の週末、営業担当ワンオペでした。
店長&ユーチューバーFUKUがお休みでして、猛暑の中、開店準備から全力全開。滝汗です(笑)
あ。今日は、独り言ブログです。

 

 

朝8時すぎには真夏日超えの31℃って、仙台の夏ではありませんね。
連日の真夏日、猛暑に加えて、事務所のエアコン故障中は辛すぎます(泣)

 

 

ずーっと使ってなかった扇風機も自宅から出勤中です。
身体に当てたところで、熱風しかきませんが、事務所内のサーバーのファンが回りっぱなしで、強制空冷です。
身体は連日、ととのっておりますがw

 

 

来週の定休日明け、水曜日には工事入るので、エアコン無しの生活も後2日。
滝汗勤務で晩張ります!
お客様はご安心下さいね、店内は冷えひえですので〜
2階は別ですがw

 

 

久々の営業ワンオペを無事に終了した後のお楽しみは、やっぱりビール!
今日のお仕事を振り返りながらの乾杯は格別です!

って事で、今日はこの辺で。
お疲れさでした〜
マジ、暑かった。疲れました〜

では、また明日!