爽快日記

暑い夏に活躍するEVスクーター。人気のEVスクーター・GOCCIA GEV600の価格が変更になりました。

7月がスタート。暑い夏本番です。
7月になって変わったことも。
大好評だったETC車載器購入助成金のキャンペーンが終了しました。
キャンペーンの成果として、ETC装着率の向上につながったはずです。
快適なツーリングを楽しんでくださいね。
そしてもう一つ変わった事が。
こちらも大好評のEVスクーターGOCCIA GEV600の価格が変更となりましたので、お知らせします。

 

 

 

このところの円安の影響から、販売価格がUPされました。
iPhoneも値上げになったので仕方がない事ですが。
それでも、20万円を切る価格で頑張ってくれております。ありがたい事ですね。
大人気のGEV600、入荷状況もだいぶ落ち着いてきており、納車までのお時間も短くなってきております。
現在、展示車もご用意できておりますよ〜

 

 

個人的に、現在発売中のEVスクーターでは最高のモデルだと思っております。
試乗車もご用意しておりますので、お気軽にご試乗くださいね。
GEV600ってなに?って方のために、以前GEV600をご紹介した、動画もご紹介しておきます。

最近のTV CMで「スタンド行かないって楽ですよ〜」の通り、自宅で簡単に充電できるEVスクーターを、ぜひご体感くださいね。

暑い夏、EVスクーターで快適&らくらく通勤通学を始めてみませんか!?
では、また明日!