爽快日記

しっかり運動し健康管理に努め、いつまでも美味しいビールを楽しみたい!定休日のクラフトビール曜日ブログです〜

暑い夏にも負けない身体になるようにと、朝ランからスタートの定休日。
早朝5時で気温が22℃では、これからは4時台のスタートが必要か?
徘徊と間違われないように気をつけます(笑)

健康管理の一環で運動も大切ですが、バイクと同じく1年に一度の身体のチェックも重要です。
って事で、今日は日帰り人間ドックを受診してきました。
身体の12ヶ月点検ですねw

 

 

点検結果は、昨年と大きな変動もなく、まずは安心です。
身長が若干縮んでいた事は内緒ですが(汗)

安心したところで、お待ちかねのお昼ご飯
朝ごはん抜きでしたからね。

 

 

街中に出来ていた、クラフトビールのお店「あむんと&F Base」さんで、超超超早めの火曜日はクラフトビール曜日です!
仙台フォーラス地下にある、Fベースさん。
沢山のクラフトビールも販売してますが、その場で飲めるバーも併設されております。

 

 

 

今週のクラフトビールは、飲み比べセット
写真左から、いわて蔵ビール・ピルスナー&Y MAREKET・レッドビール&志賀高原ビール・Not So Sexy Brown
飲み比べセットは3種類で1,000円
120mlづつ3種類ですので、ちょうど350缶ビール1本分ってところですね。
今回は、写真の6種類の中から3つを選びましたが、日にによって変わるようですので、何度行っても楽しめそうですね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

うえのまい(@mai.u26910)がシェアした投稿

 

そうそう、FベースさんのInstagramをフォローすると100円引きになりますので、訪れた時はぜひフォローしてお得にクラフトビールを飲んじゃって下さいね〜

仙台市内には多くのクラフトビールを楽しめるお店があります。
私の定休日火曜日の楽しみ、そば曜日共々クラフトビール曜日を、これからも楽しみたいと思います!
美味しいクラフトビールが飲めるお店をご存知の方は、ぜひ教えて下さいね〜

美味しいビールをいつまでも楽しめるように、しっかり運動し、健康管理に務めたいと思います。
では、また明日!