NEW

爽快日記

来週末ですよ!AJ宮城・セーフティトレーニングは。お申し込みはお近くのAJ宮城加盟店まで!

先日、このブログでお伝えしました「AJ宮城・セーフティトレーニング」ライディングスクールに、お申し込みを頂きましてありがとうございます!
ただ、まだ定員に達しておりません(汗)
もう少しだけ受付可能ですので、ライディング技術&マナーアップのためにも、受講してみませんか!?

 

3年ぶりの開催です!『AJ宮城・セーフティトレーニング』は7月3日開催です〜お申し込み受付中。

 

開催日は、7月3日(日)
開催場所は、宮城県免許センター(原付講習所)
参加定員は、20名程度。先着受付となっております。
参加費は、2,200円(税込)と、とってもお得なスクールです。

 

お申込書のダウンロードはこちらから

 

先日お知らせしましたが、説明不足だったようで(汗)お申込先は、お近くの宮城県オートバイ事業協同組合加盟店(AJ宮城)までお願いします!
どこが加盟店なの?って思われる方も多いと思いますので、こちらもクリックし、お近くの加盟店をご確認くださいね。

改めて当日のスケジュールも掲載しておきますね。

 

タイムスケジュール

8:45 ~ 9:00 受付
9:00 ~ 9:20 開講式
9:20 ~ 9:30 乗車準備
9:30 ~ 9:40 完熟走行
9:45 ~11:45 課題 ブレーキ・パイロン・コーナーリング及び法規走行等
12:00 ~ 試験コース走行(予定)

 

初心者の方や初参加の方も参加しやすく、また、さらなるライディング技術向上を目指している方にも、クラス分けを行い、きめ細かいサポートで開催しておりますので、お気軽にお申し込みくださいね。
残り枠はあと数名です。迷っている方は、お早めにお近くのAJ宮城加盟店までお申し込みくださいね!

では、また明日!