爽快日記

最速入荷!6月28日発売の待望のNEWモデル・YAMAHA X FORCEが入荷しております!

先日ご紹介させていただいた YAMAHAの新型軽二輪スクーター
X FORCEが、最速で入荷してまいりました!

 

久しぶりにYAMAHAのNEW軽二輪スクーターが登場します!『X FORCE ABS』6月28日発売です!

 

6月28日発売を控えたNEWモデル
X FORCEが早くも入荷しております。

 

 

軽二輪スクーター・155ccって中途半端じゃない?と、よく言われますが、
125cc並みのコンパクトな車体に、自動車専用道路が走れる155ccエンジンを搭載している軽二輪スクーター、実は人気なのです。
通勤時の渋滞路でもコンパクトな車体でスイスイ〜快適。
仙台市内なら、西道路、トンネルをくぐって一気に街中へアクセスできちゃいます!
また、通勤だけではなく、週末のツーリングも楽しめるのが、155ccスクーターなのです。
最近では、HONADAのADV150やPCXなども大人気のクラスですね。

 

 

 

 

YAMAHAでもマジェスティSがロングセラーモデルでしたが、その後継機にあたるのが、今回のX FORCEなのです!

 

 

 

X FORCEにはCCU(Communication Control Unit)が搭載されております。
専用アプリの「Yamaha Motorcycle Connect(Y-Connect)」をインストールしたスマートフォンと連携すれば、スロットル開度、エンジン回転数、加速度、エコ運転状況や、エンジンオイルの交換タイミング、燃費などなど、さまざまな車両情報が管理できます。
昨年発売されたN MAXでも好評のY-Connectです。

 

お問合せはこちらからも可能です〜

 

現在、ブラックメタリックXが入荷しております。
即納可能です!
お問合せ、ご注文は、上記のWebショップからも出来ますよ〜

YAMAHAの待望のNEWモデルX FORCE、是非ご検討くださいね。
では、また明日!