爽快日記

仙台では今年初の真夏日となった今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいませ。

仙台は、今年初の真夏日となった様ですね。
連日、梅雨を忘れてしまいそうなお天気が続いてます。
バイク乗り、自転車乗りにとっては、最高です!
このままお天気が続くことを願っております。
さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Cさん、ご納車おめでとうございます。
初めてのバイク選びのお手伝いができた事を嬉しく思います。
これから始まるR25ライフを、思いっきり楽しんjたってくださいね〜
初回点検ツーリング、楽しみにしております!

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
バイクでも大変お世話になっております。
また、お孫さんへのプレゼントご購入、ありがとうございました。
Sさんを見習って、私も孫へのプレゼントの参考にさせていただきます〜
今後ともよろしくお願いします。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
様々なバイクライフを楽しまれているようで、羨ましい限りです!
これからもバイクライフを楽しんじゃってくださいね。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
初バイク、おめでとうございます!
きっとスクーター無しでは生活できなくなりますよ(笑)
これからのお付き合いを、よろしくお願い致します。

 

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます。
入荷までお待たせしてしまいましたね。
その分、これから始まるベスパとの生活を楽しんでくださいね。
お天気にお渡しできてホッとしております!

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
昨年からお待ちになって頂き、感謝しております。
念願のR1Mを、安全に楽しく走らせちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 


 

今週も暑い日が続きそうです。
熱中症など、注意しながらサイクルライフ&バイクライフを、楽しんでくださいね。
私も、水分補給をしながら、今週もお仕事頑張ります!

今週も、皆様にとって素敵な1週間になる事を願っております。
では、また明日!