爽快日記

ヤマハのeバイク・フラッグシップモデルまで、全ての取り扱いが可能となりました!ティーズはYPJ PROショップです〜

eバイクって言葉をご存知ですよね!?
今、注目を集めているスポーツモデルの自転車に電動アシスト機能を搭載されたのが、eバイクと言われております。
今年発売になったYAMAHAのeバイク 「CROSSCORE RC・WABASH RT」も大人気です!
多くのご注文をいただいておりますが、現在入荷待ちとなっており、ご迷惑をお掛けしております。
今しばらくお待ちいただければと思います。入荷次第、即お渡し出来る様に準備しておきますので。

 

 

 

当店ではこのNEW・eバイク「CROSSCORE RC」の試乗車を常時展示しております!
さまざまな条件下で最高のアシスト力を提供する、ヤマハのeバイクを是非、ご体感くださいね〜

 

 

YPJ-MT Proの詳細はこちらから

 

そして、ヤマハ最小・最軽量ドライブユニットPW-X2を採用したフラッグシップモデル「YPJ-MT Pro」
今年の2月にスキー場のゲレンデを逆走し、注目を集めたフラッグシップモデルの、当店での取り扱いが正式に決定しましたので、お知らせです!
実は今まで、このYPJ-MT Proだけ、取り扱い不可だったのです(泣)
理由はよく分かりませんが、大人の事情ってやつかな(笑)
で。先月から、YPJ PROショップにティーズが正式になりました!

 

 

このYPJ-MT PRO、先日ご購入いただいたお客様も、想像以上のパワーに驚いておりました。
バイク乗りなら、この楽しさを実感すること間違いなしです!

パワーも最大級ですので、お値段も少々お高く、YPJ-MTPro の車両販売価格¥682,000(税込)です(汗)
バイク買えちゃうじゃん!ってお声が聞こえてきそうですが、バイクの免許を持たない方にとっては、一人でも楽しめるアクティビティーとして受け入れられるかと思います。
乗ったらその価値は間違いなく伝わります!
体力作り、健康維持の為には、eバイクは最適ですからね。

今日は、ティーズがYPJ PROショップになりましたよ〜のお知らせと、CROSSCORE RCの試乗車が常時設置してますよ〜のお知らせでした。
では、また明日!