爽快日記

本日正式リリースされましたので(笑)改めて。ジャスティンビーバーとベスパがコラボした特別限定モデルの日本導入が決定!ご予約受付中です〜

フライングで投稿しちゃいましたので、一度削除しました(笑)
正式なリリースを待って、改めてお知らせです!
かなりの制約があるようで、写真を変更しました。
Web上に詳細な情報(写真)が出てますのでそちらもお知らせしておきますね。

 

Webオートバイの記事より(詳細はこちらから)

 

何かすごいデザインのスクーターが登場しました。
自由の精神とデザインへの愛情を讃える
ユニークなプロジェクトを2022年2月に発表予定と、ピアッジオのHPへUPされてから4ヶ月。
日本での販売のアナウンスがありました!

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)がデザインしたベスパが日本でも発表になりました。
シートからグリップ、ホイールまでがホワイトカラー
ブランドロゴと車体にはフレイム(炎)が同色系で描かれております。

 

 

 

ベースモデルは、スプリントST150TFTとなっております。
車両価格は¥682,000(税込)
日本への入荷予定は、7月からとなっております。

ジャスティン・ビーバーのベスパに対する情熱はよく知られているとか?(私は知らんけど汗)
真っ白なベスパ、ジャスティン・ビーバーファンはもとより、目立ちたい方へお勧めのモデルかと思います(笑)

国際的に活躍するミュージックスター・ジャスティンビーバーとベスパがコラボした、特別限定モデル。
ジャスティンビーバーXベスパ、本日より、当店でもご予約受付中です〜

では、また明日!