爽快日記

某EV車のCMじゃないですが「スタンド行かないって楽ですよ〜」も理由の一つ!?ゴッチア・GEV600が大人気です!

ジワジワと人気が出てきたEVスクーター
ここに来て人気が大爆発してます!
その中でも、一番スクーターらしいデザインのEVスクーター「ゴッチア・GEV600」の人気がハンパないです!

 

 

全国的に人気のようで、入荷待ちが続いておりましたが、今月から順調に入荷し始めております。
やはり普通っぽいデザインがうけているようで、ご購入の方皆さん口を揃えて申しております。
ちなみに、現在、ブラック(写真の左上)が今月末の入荷ですが、その他は入荷済みのようです。

 

 

 

ゴッチア・GEV600って何?って方のために、ティーズチャンネルで紹介してましたので、改めて載せておきます。

 

GEV600の特徴は、当たり前ですが100%電気で走るってとこ。
1回の充電で、70km走るとなってます。
カタログデーターですので実際は、50km前後かな?
仙台は坂道多いので。

また、車体重量が56キロと軽量。女性の方でも楽々ですね。
さらに最近、某EV車(車)のCMで「スタンド行かないって楽ですよ〜」のコメントがありましたが、このゴッチア・GEV600も、これがうけている理由の一つになってます。
おうち充電は楽ですからね〜

 

ゴッチアGEV600のお問合せ、ご注文はこちらから

 

今年に入って人気急上昇のEVスクーター
ゴッチア・GEV600は、ご試乗可能です。
人気なのもわかる!でも実際のところ走りはどうなの?って思っている皆さん、お気軽にご試乗くださいね。
百聞は一見にしかずです!

では、また明日!