爽快日記

最高の天気に最高の仲間とのツーリングは、最高に決まってます!ご参加の皆さんありがとうございました。ツーリングを振り返りながらお疲れ様の乾杯を〜

最高のお天気でしたね〜
今年初の真夏日となった今日は、3年ぶりの当店のツーリング。
参加の皆様の日頃の行いの良さで、絶好のツーリング日和になりました。
行いが良すぎて暑くなりすぎ!って声もありましたが(笑)
で。今日は、3年ぶりのティーズツーリングを、スタッフツイートで振り返りながらお伝えしますね。

 

 

高橋
いつもの場所に7時30分集合でしたが、皆さん、ちむどんどんしてたのでしょうね!
集合時間15分前には全員集合です〜
素晴らしいです!

 

ISHII
多くのお客様に参加して頂いて、嬉しすぎます〜
私がしんがりを務めさせて頂きますので、楽しんでいきましょう!
では、行ってきます!!

 

店長ONUMA
先ずは第1休憩ポイント到着!
今回、先導は菅原様にお願いしたので、迷子にならず、皆さんに話題の提供ができずに少し残念です(笑)
気持ちの良いお天気ですよ〜

 

店長ONUMA
3年ぶりですからね、お久しぶりです〜の話で盛り上がっちゃいますよね!
ティーズのお客様は、みんな仲良しですから、私たちスタッフも自然と楽しくなっちゃいます!

 

ISHI
無事到着〜
さぁ、昼飯食べるぞ!あ。お魚食べれるか俺(汗)

 

店長ONUMA
写真撮影の掛け声はお決まりの「はい、ティーズ!」で、みんないい笑顔です!
これも3年ぶり(笑)

 

店長ONUMA
みんな美味しそうな海鮮食べてました〜
ここでも皆さん、最高の笑顔です!
で。私も豪華に食べちゃいましたよ!
旨旨でした〜

 

店長ONUMA
3年ぶりのツーリングが無事に終了しました!
皆さんの楽しんでいるお姿を見てて、私もめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました!
仕事だけど、全力で楽しませて頂きました。
皆さん、今日一日ありがとうございました!

 

ISHI
皆さん、お疲れ様でした!
最高の天気に最高の仲間と走れて、私も最高に楽しく走らせて頂きました。
次回も私のツーリング参加を社長へ要望してくださいね(笑)
ご参加いただいて皆様、本当にありがとうございました。

 

いかがでしたか?
T’sツーリングをスタ振りでお伝えしました。
3年ぶりのツーリングは、実は私たちスタッフが、一番、ちむどんどんしておりました。
誰が行くのか?行けるのか?
みんなで行ければ一番良いのですけどね…
全スタッフ参加のツーリングの件は、ご期待くださいませ!

コロナ禍で開催できない時期が続いていました。
もう、やっても良いのではないか?
いやまた、感染者増えてきているから我慢しなくちゃとか、日々自問自答を繰り返しておりました。
その間に、お客様同士の繋がりが薄くならないか?
不安でした。が、今日その不安は一瞬にして消え去りました。
ご参加いただいて皆様、本当にありがとうございました!
また、一緒に楽しくツーリングしましょうね〜
早速、次のイベントを計画しますので、ご期待くださいませ。

絶好のツーリング日和となった今日は、3年ぶりのT’sツーリングをスタ振りブログでお伝えしました。
皆さん〜お疲れ様でした!
ツーリングを振り返りながら、乾杯〜

では、また明日!