爽快日記

皆さんの行いの良さがこの週間天気に現れてますね!いよいよ今週末は3年ぶりのT’sツーリングです〜

いよいよですよ〜
今週末、3年ぶりのT’sツーリング!
多くの皆様にご参加表明をいただいております。
いつもに増して多いです!驚きです(笑)
もうね、感謝しかございません。
3年分、楽しんでくださいね〜

 

 

今日現在の週間天気予報。
皆さんの常日頃の行いの良さで、ご覧の通り、晴れです!
気温も28℃予想。あ。Yahoo天気ではですが。
まぁ、いずれにしても絶好のツーリング日和です。

 

3年ぶりのT’sツーリングコースがほぼ決定しましたので、ちょっとご紹介〜 絶賛参加者募集中です!

 

コースは先日お伝えしたコースですが、少々変更も。
台数が多い事もあり、安全第一で、コース変更を行いましたが、小変更ですので概ね、ご紹介通りです。
そして、ブログでもお伝えいたしますが、集合時間は『7時30分』いつもの場所です(笑)
出発時間を8時としておりますので、時間厳守にてお願いします〜

お天気は最高!後は、安全にツーリングを楽しむだけです!
ワクワクで、ドキがムネムネかと思いますが、愛車のチェックもお願いしますね。
ガソリン満タンもお忘れなく〜

では、また明日!