爽快日記

2022年ROYAL ENFIELD 純正アクササリーは、こちらからご確認頂けます!

大人気のロイヤルエンフィールド・350ccモデル
少しづつですが、納車も始まっております。
お待ちいただいているお客様、もう少しの我慢です!
できる限り早くお渡しできるように、スタッフも全力で頑張っておりますので、楽しみにしててくださいね。
そして、こちらも大変お待たせしておりましたアクセサリーパーツの入荷も、間もなくとの連絡が入りましたので、入荷次第ご連絡させて頂きます!
そんな今日は、ROYAL ENFIELD 純正アクセサリーの2022年カタログのご紹介です〜

 

ROYAL ENFIELD純正アクセサリーはこちらからご確認頂けます!

 

 

このカタログ、残念ながらお客様用が無いのです(泣)
店内用だけとなっておりますので、じっくりとオプションを選びたい!って方へ、Webカタログをお知らせしますね。
上の写真をクリックしていただければ、全てのモデルのオプションをご覧になれます。

 

ただ残念ながら、Classic350は掲載されておりません。
車両も3月発売で、まだまだ入荷待ちですのでもうちょっとかと思います。
わかりましたら、改めてお知らせ致します。

メテオ350のオプションは間も無くです。
入荷次第、即ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいね。

今日は、2022年ROYAL ENFIELD 純正アクセサリーWebカタログのご案内でした。
では、また明日!