爽快日記

来月、glafit(グラフィット)の全カラーが入荷します!そして噂のモビチェンはオプションパーツですよ〜のお知らせです。

5月って本当に気持ちの良い季節ですね。
近くの小学校では運動会も行われておりました。
梅雨入り前までのこの季節が、一番気持ちの良い時期ですね。
この季節にキャンプを行う方も多いのではないでしょうか?
何度かご紹介してました、キャンプに連れて行ってほしい電動バイク「glafit(グラフィット)」の再入荷が決まりましたのでお知らせします〜

 

大変お待たせしました!折りたためて自転車にもなる電動バイク『glafit・GFR-02』が入荷しました〜

 

毎月少しづつ入荷はしておりましたが、来月、全カラーが一気に入荷してまいります!
ただし、各色とも入荷数は少ないですが(汗)

 

 

 

 

ちなみに来月の入荷は上記の全カラーですが、今現在はブルーは即納可能です!
今日も、ご試乗にお見えになったお客様が数名いらっしゃいました。
やはり、折りたためる電動バイクで自転車としても使えるグラフィット人気は衰えずです。

 

glafitのご注文、お問合せはこちららも可能です!

 

 

 

 

今日もご質問があったモビチェン(モビリティ・カテゴリー・チェンジャーの略)
ナンバープレート取り付け部についているカバーを引き上げる事で、電源が入らなくなり、自転車として走行が可能となるシステムです。
このシステムを警察庁が認めた事で、自転車として走行が可能となりました。
ただ、グラフィット本体同様、入荷が遅れており、今年夏発売を予定してたモビチェンは、年内中の発売になるとの情報が入っております。
そうそう、今日の質問でもありましたが、このモビチェンは、オプションパーツです。
車両とは別のご注文が必要となります。
このオプション、モビチェンは、初期型のグラフィットGFR-01にも対応する予定ですので、既にお乗りの方も取り付けが出来ます!
今まで以上に、グラフィットが活躍すること間違いなしですね。

 

 

 

販売予定価格は決まっておりませんが、ご興味のある方は、早めにお問合せくださいね。
来月入荷予定は、全カラーです。
試乗車をご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。
お気に入りのグラフィットと、キャンプに出かけちゃってくださいね!

では、また明日!