爽快日記

キャンプに野球観戦にも大活躍の電動アシスト自転車のご紹介です〜スタッフのお勧め電動アシスト自転車をツイートフラッシュでご紹介です!

楽天イーグルス11連勝で怒涛の快進撃ですね〜
昨日現在の勝率が8割って凄いですよね!
お天気も良いので野球観戦にはぴったりの季節です。
とろこで、みなさんは楽天生命パーク宮城に何で行かれてますか?
球場で確認すると、多くの方が自転車で来場されている様でした。
電車は密になる?そんな事も影響しているのかもしれませんね。
今日は、野球観戦にピッタリな、自転車のご紹介です。
実は、日々当店スタッフがおすすめ自転車をTwitterで呟いているので、ツイートフラッシュでご紹介します〜

 

 

 

いががですか?
5月になってからのツイートだけでも9ツイートされています。
ほぼ毎日、おすすめ自転車をご紹介してます〜

今年、当店では電動アシスト自転車の売れ行きが絶好調!
お天気に恵まれているからなのか?キャンプブームで車に積んで行く方が増えたからなのか?
楽天が好調で野球観戦に行く機会が増えたからなのか?(笑)
理由は様々ですが、本当に電動アシスト自転車が大人気なのです。

仙台の方はDATEバイクを多く利用しているので、電動アシスト自転車で利便性は実証済みですからね。
そのDATEバイクで利用しているのが、YAMAHA・PAS CITY-C

 

 

PAS CITY-C パウダーブルー

 

 

またぎやすい低床フレームで家族全員で使える電動アシスト自転車がこのPAS CITY-Cなのです。
野球観戦はもちろん、通勤通学、お買い物にも大活躍する事間違いありません!

 

mini Fold16 DIRT ミリタリーグリーン

 

また、キャンプブームで人気にあやかっているのが Benelli(ベネリ)mini Fold16 DIRT
今年発売となったDIRT(ダート)は折りたたむことができて、タイヤはキャンプ場などの不整地でも安心のブロックタイヤを装着した折りたたみ電動アシスト自転車です。

そのほかにも子供乗せモデルも大人気。
お子様の幼稚園、保育園の送迎に大活躍してくれています。

当店の八幡町店、八幡生協(coop)隣には、多数の電動アシスト自転車が展示してあります〜
試乗車も常時設置しておりますので、色々なモデルをご体感いただければと思います!

今年の仙台は、秋まで野球で熱くなりそうです!
ぜひ、電動アシスト自転車で快適な野球観戦を行なって下さいね〜(笑)

では、また明日!