爽快日記

やっぱりリアルが最高!3年ぶりにマラソン大会へ出場しました〜 そして、ショップツーリングも開催します!

GW最終日、3年ぶりの開催となった、仙台国際ハーフマラソン大会に参加して来ました〜
お天気にも恵まれ最高でした。ちょっと風が強かったですが。

 


会場で準備をするランナー達。
本当にこの感じ久々でワクワクしました。
そのワクワク感MAXのまま、スタートしちゃったものですから、ペース配分をあれだけ考えていたのにお構いなしに走っちゃって、後半ばバテバテ(汗)
だいぶ実戦から離れていたのだなぁ〜改めて感じました。

 


 

途中暑いは向かい風は強いわで、何度も挫けそうになりましたが、ゴール後のビールだけを考え、3年ぶりのマラソン大会はなんとか完走できました!
ゴール後の顔が怖い(いってます)ですね(笑)

 

 

 

3年ぶりの開催だった今回のマラソン大会。
バーチャル大会にはちょくちょく参加してましたが、やはりリアルの大会が最高ですね!

リアルが良い!って改めて感じた事で、当店もやります!
今日、決断しました、
5月29日(日)、3年ぶりのショップツーリングを開催したいと思います!
詳細は、またお知らせしますが、皆さん、スケジュールをあけておいて下さいね〜

このGWも、ライダー仲間と、またはソロでツーリングを楽しんだ事でしょう。
でも、ショップツーリングも間違いなく楽しいですよ!
新しい出会いやコースにも出会えるあるはずですので、楽しみみしておいて下さいね。

今日は3年ぶりにマラソン大会へ出場して来ました〜
そして、リアルが最高!って事で、ショップツーリングを5月29日に開催しますよ!のブログでした。

では、また明日!