爽快日記

昨今の急激な為替レートの変動で6月から値上げに(泣)でも、今月中なら大丈夫ですよ!

GW楽しんでますか〜?
良いお天気が続く予報ですから、お休みの方は絶好のお出かけ日和に。
お仕事の方も、絶好のお仕事日和なはずですね(笑)
さて、そんな今日は5月中がお勧めですよ〜のロイヤルエンフィールドについて。

 

 

 

 

じわじわと人気となってきたロイヤルエンフィールド
昨年、発売された350ccクラスのメテオをはじめ、クラシック350は、現在入荷待ち。
お待たせしている皆様、もうちょっとだけお待ちくださいね。
このロイヤルエンフィールドが、なんと!6月1日から値上げになっちゃうとの事(泣)
ここのところの円安の影響が直撃している様です。

 

 

全てのモデルが、6月1日より10%程度の値上げになっちゃいます。
って事は、今月中にご注文を頂ければ、値上げ前の価格で購入が出来ちゃう!って事です。

 

INT650

メテオ350ステラ

 

SNS上では「今注文中の私のバイクは大丈夫かな?」などの不安の投稿が見受けられますが、すでに注文をしている方は、当然、現在の価格のままで大丈夫です。
そして、今現在悩んでいる方は、5月中のご契約なら、値上がり前の価格で大丈夫です!!
まだ、値上げ前に購入出来ちゃうのです!

話題のメテオ350は、試乗車も準備しておりますので、ぜひ、値上がり前にご検討くださいね。
では、また明日!