爽快日記

ARABAKI ROCK FESTに行く方は、レンタルバイクが便利ですよ!

楽天イーグルス、素晴らしいスタートをしています。
無観客ではなく、沢山のイーグルスファンの応援が後押しをしているのかもしれませんね。
様々なイベントも徐々に行われるよになって日常が戻りつつあります。
今年のGWは、3年ぶりに行動制限のないGWとなってます。
宮城県では、あのBIGイベントも開催されるようですよ!

 

 

ARABAKI ROCK FESTが、エコキャンプみちのくで、4月29日〜5月1日に開催されます。
ロックフェスの事は、全くわかりませんが(汗)
今日お伝えしたいのは、アラバキロックフェスに行く時は、レンタルバイクがオススメです!って事。
過去の開催時も、渋滞を避けた移動に、レンタルバイクを利用する方が多くいました。
特に、50〜125ccクラスが人気です。
車で行く場合も、駐車場から会場までの移動のバスは大混雑ですからね。

 

 

 

4時間3,000円からレンタル可能です。
1Dayでも3,700円ですので、ぜひご利用くださいね。

 

レンタルのお申し込みはこちらから

 

当店のレンタルバイクのお申し込みは、上記のバナーからお願いしますね。
今日は、アラバキロックフェスにはレンタルバイクが便利ですよ!のお知らせでした。

では、また明日!