爽快日記

ご報告が遅くなりました!ロイヤルエンフィールド・メテオ350のご試乗はいつでもOKです!

いやぁ〜良い天気が続いてますね。
この週末は20℃超えるとか?ツーリング最高ですね!
ライダーの皆さん、楽しんできて下さいね〜
そして、もしお時間があれば、当店へもお立ち寄り下さい。
あの試乗車の準備もできていましたので!

 

 

 

 

先週の南海部品仙台店様での試乗会でも、大人気だった「ロイヤルエンフィールド・メテオ350」
試乗車の準備ができていた事を、ブログでお伝えしてませんでした(汗)

 

 

 

今回、試乗車で準備いたしましたのが、メテオ350のファイヤーボールのレッドです。
メテオは3タイプがあります。試乗車のファイヤーボールとステラ、スーパーノバの3タイプ。
詳しくは以前のブログからご覧くださいね。

 

ロイヤルエンフィールドのNEWモデル・Mteor350(メテオ)が発表されましたので、3タイプ7カラーを詳しくご紹介します!

 

普通二輪免許で乗れる輸入車。これも人気の一つではありますが、シンプルさが売りです。
先日の試乗会でも「カワイイ〜」「カッコよい!」のお声を多数いただいておりました。
若い方にもデザインが受け入れていただいた証拠だと思います。

エンジン音も聞いていただければ低音の良い音を奏でているのがわかります。
走りもGOOD!
景色を眺めながら楽しく走る事ができます。

メテオ350の試乗車は、常にご試乗可能です。
雨など路面が濡れていない状況であれば、いつでもご試乗可能です。

ぜひ、ツーリングのお帰りにで、お立ち寄りいただければと思います。
もちろん、試乗目的で朝からご来店いただいてもOKですよ〜

現在、展示車もご用意しております。
試乗車のファイヤーボール、展示車はステラ、スーパーノバと全車種確認いただけますよ〜

今日は、ロイヤルエンフィールド・メテオ350の試乗車の準備が出来てましたよ〜のお知らせでした。
皆様のご来店、ご試乗をお待ちしております〜
では、また明日!