爽快日記

定休日の今日のブログはマラソンブログ。はい、興味ないですよね(汗)来月は仙台ハーフ。そして8月の北海道を走りたい!

1年ぶりくらいかな?NEWシューズを手に入れました〜って、誰も興味ないですね(汗)
定休日の朝活。今日のランニングからNEWシューズで走り始めました!

 

 

 

今回もNIKEのシューズ
ズームテンポネクスト%フライニット
シューズの底にズームエアポッドという加速装置が装備されているシューズです。
私にとっては、豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏?かも(汗)です。
参考までランニングシューズの寿命って300kmと言われております。
今までのシューズは956km頑張ってくれました。
しっかりとアプリでも「そろそろ新しいシューズを手に入れましょう」と教えてくれていました。
あ。タイヤにはスリップサインがありますので、そちらをチェックしてみて下さいね。

 

 

 

来月、5月8日は3年ぶりにマラソン大会へ出場します!
仙台国際ハーフマラソン
久々すぎて、少々不安ですが、完走を目標に楽しんで杜の都を駆け抜けたいと思います!

 

 

 

 

 

ゼッケンや案内も届き、ワクワク感とドキドキ感が増してきました。
そんな中、8月の北海道マラソンの抽選発表も。
真夏のフルマラソン。これまた厳しい大会ですが、ただ単に完走後のサッポロクラシックビールを飲みたくてエントリーしちゃってました。

 

 

で。抽選の結果は『当選』〜
8月28日北海道マラソンを走りたいとおもいます!
こちらも久々の遠征マラソン。今から楽しみです。
まずは、来月の仙台ハーフをしっかり完走し、8月までコツコツトレーニングを積みたいと思います。
あ。大切なことが一つ。家庭内稟議が必要ですが(笑)

定休日の今日のブログは、完全にプライベートなマラソンブログでした(汗)
サイクリングもツーリングもランニングも気持ちの良い季節になってきました。
思い思いに楽しんでくださいね〜

では、また明日!