いやぁ〜人気ですよ!
エッ、何がって?
ロイヤルエンフィールドから発売された「Meteor350・CLASSIC350」の事です。
普通二輪免許で乗れる、シンプルなデザインの2モデル。
The BIKEって感じがうけている様です。
この2モデル、ベースが同じ。デザインの違いでメテオとクラシックが存在しております。
どちらを選ぶか悩む方も多いこのモデル。
今回は、足つき性の違いにスポットをあててご紹介させて頂きます。
毎度の百聞は一見にしかず。YouTube・ティーズチャンネルへUP致しましたのでご覧くださいね。
いかがだったでしょうか?足つきの違いがお分かりになったのではないでしょうか。
タンクやシート形状の違いから、足つき性が変わってきます。
ちなみに、カタログデータでは、メテオ350のシート高が、765mm
クラシック350のシート高は、805mmとなってますから、データ的にも、40mmクラシック350の方が高いのも分かりますね。
現在、メテオ350は試乗車の準備が整ってますので、いつでもご試乗可能となっております。
クラシック350については、現在、入荷車両は全てご予約済みの車両となります。
5月以降にならないと、両モデルをまたがって比べることができない状況です。
普通二輪免許で乗れる輸入車ってことで、新米ライダーさんやリターンライダーさんの注目を集めております。
ご自身に合った一台を見つけられることを願って、今日のブログとティーズチャンネルへのUPです!
その他の違いもありますので、気になることがありましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。