爽快日記

イベント盛り沢山の2日間!4月16日・17日は南海部品仙台店へGO!試乗会もやってます〜

明日あたりかな?仙台の桜の開花宣言は。
昨日より10度近くも気温が下がったので、足踏み状態ですね。
この週末はグーンと気温が上がる予報が出ていますので、サイクリングやツーリングは最高ですね。
このまま暖かい日が続いて欲しいです!
来週は、南海部品仙台店さんでのイベントもありますからね。
このイベント、先日当店の試乗会のお知らせをしましたが、その他のイベントも盛り沢山ですので、今日はご案内させていただきます!

 

 

4月16日(土)・17日(日)の2日間。
南海部品仙台店さんでのイベント、Twitterをご覧になっている方はご存知かと思いますが、このブログをお読みの皆様へもお知らせ致しますね!

 

 

「MOTO-Rシリーズ」商談会が開催されます。
MOTO-Rって何?って方へ 『MOTO-R(モトアール)は、バイクライフをより楽しく豊かにすることをコンセプトに、二輪ライダーのために設計・開発されたスポーツウォッチです。』とHPに記載がありました。
以前、南海さんからカタログをいただいき、私も興味津々のウォッチです。
当日は、MOTO-Rシリーズをお買い上げの方へ「バリスティックナイロンベルト」をプレゼントするとの事。
商品説明やカスタムの相談にものってくれるとの事ですよ〜

 

 

LUBIRD(ルバード)エンジンオイル
「攻めるために守る」をコンセプトに開発された究極のエンジンオイルです。
『見、聞き、提案し続ける事でユーザーの皆様が求めている安心をオイルと共に届けるブランド。それが・LUBIRD
このキャッチを見るだけで本気度が伝わってくるエンジンオイルですね。
LUBIRDについて詳しく説明をしてくれる様ですので、私も勉強させて頂こうかと思っております〜
当日はLUBIRD製品が10%OFFでご提供、さらにオリジナルグッツももらえちゃう様ですので、是非!

 

 

 

皆さんご存知のナイトロン
4月17日の日曜日のみの出店の様ですが、ナイトロンサウペンションを装着したデモ車も展示されます。
メーカースタッフさんが、フィッティングやセッティングの相談にのってくれますので、装着を検討中の方はぜひご来場くださいね。
ナイトロン製品が10%OFFにもなります〜

 

 

ピンストライバーのビートンさんがご来店
ピンストライプを描いてもらって、世界にひとつだけのオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか!?
写真の髪型もかなり個性的、オリジナル感ありますね(笑)
お会いするのが楽しみです〜

 

 

シュアラスターさんは、ガソリン添加剤無料体験をされる様です。
LOOPパワーショットは『ガソリンを燃焼させた時に出るスラッジなどがピストンやシリンダーなどに付着し、燃費が悪くなります。こういった汚れをLOOPガソリン添加剤が洗浄し、エンジン内部をクリーンな状態に保ち燃費を改善します。
さらに、ループパワーショットはレスポンスが良くなったりパワーが上がるほどの効果があります。』様です。
このLOOPパワーショットを入れたバイクの走行インプレッションをSNSで投稿してくれる方へ無料で注入してくれるとの事。
Twitter、Instagram、Facebookなどをやっているライダーさんなら、簡単ですよね!?
シャラスターさんは16日土曜日のみの出店となっております。

 

 

 

 

このイベントの主催者の南海部品仙台店様は、NANKAI2022新作ライディングウェアの展示即売会を開催。
人気のYouTuber・Mi-RIDER(ミーライダー)さんとのコラボもあるとか!
当日はミーライダーさんもご来場されるそうです。
ミーライダーさんとのコラボジャケットについては作成中の様子がYouTubeにUPされてますので、ぜひご覧ください。

 

 

 大阪と東京のモーターサイクルショーでお披露目されたコラボジャケット、こちらのついてご本人から色々とご説明をしてくれるようなので、ぜひご来場くださいませ。

 

 

今日ご紹介の通り、イベントも盛り沢山の2日間です。
当店も、試乗会で盛り上げたいと思います!
そして私が出来ることは、晴れ男の本領を発揮する事!これがとても重要だと思っておりますので、抜かりなく頑張らせていただきます!

来週、南海部品仙台店さんで皆様にお会いできる事を楽しみにしております!
では、また明日!