爽快日記

GWはクルマに積んでお出かけしちゃいませんか!?キャンプのおともにピッタリなダートモデルが登場です〜

さ〜て、今週のティーズチャンネルは!?(サザエさん風で)
先日の東北キャンピングカーショーで大注目だった、E-BIKE
ベネリ・ミニフォールド16 DIRTのご紹介です〜
では、早速ご覧くださいませ。

 

 

 

 

以前から発売されておりましたベネリ・ミニフォールド16に、オフロード仕様のサスペンションとブロックタイヤを装備したモデルが、今回ご紹介のDIRT(ダート)です。

折りたたんで車に積んで、キャンプ場の移動で使うなら、ブロックタイヤは心強い。
さらに乗り心地もサスペンションが装着されているので、GOOD!なのです!

 

 

 

 

現在、当店で展示中のカラーはミリタリーグリーン
オフロードイメージカラーって感じですね。

 

 

この他に、デジタルカモフラージュ、マットブラックの3カラーがラインナップされております。

 

 

昨年末の発売から大人気となっているミニフォールド16 DIRT
GWへ向けて、キャンプのおともに是非、ご検討くださいませ。
こんなにコンパクトになっちゃうので、クルマに積んで出かけちゃいましょう!

 

 

そうそう、E-BIKEって何?って思うかもしれませんね。
電動アシスト自転車ですので、免許は不要です。
大人の方はもちろん、お子様にも喜ばれる事間違いなしの、折りたたみ電動アシスト自転車
そして気になるお値段がこちら!
ミニフォールド16・DIRTの販売価格は、¥194,700(税込)となっております。

4月も2週目に突入。
あっという間にGWへ突入しちゃうますよ〜
お早めにご検討くださいね。

では、また明日!