本当、三寒四温を繰り返して春になるのですね。
来週からは暖かい日が続くとか。
仙台の桜開花も間も無くですね。
さて、新年度がスタートした4月。
当店でお得なキャンペーンがスタートしました!
ご存じ、「ウェビックご納車お祝いポイント」4月は2倍のキャンペーンを実施中です!

 

 

1月、2月にも開催しており、お客さまに大好評を頂戴したポイント2倍キャンペーン。
春の最需要期の4月に、2倍キャンペーンを実施します〜

 

 

 

納車お祝いポイント、最大30,000円分のポイントがもらえちゃいます!
3万円分あれば、あれやこれやのオプションがつけられちゃう!
例えば、現在実施中のETC購入助成キャンペーンを利用すれば、かなりお得にETCも取り付けられちゃう!
このキャンペーンを利用しない手はないですね。

 

当店のWebショップはコチラから

 

例えば、入荷待ちとなっていた人気の250ccアドベンチャーモデル
SUZUKI V-Strom250も3カラー揃っておりますので、ポイント2倍対象です!

 

当店のWebショップはコチラから

 

また、絶大なる人気を誇る、YAMAHA YZF-R25も、ブラックとブルーは即納できます!
こちらも、今後の入荷の見通しもはっきりしないモデルですので、このチャンスをお見逃しなく〜

今日、ご紹介しましたモデル以外にも、中古車を含め、全てのモデルがポイント2倍です。
日々、入荷状況をUPしておりますので、当店のWebページのチェックをお忘れなく。
上の写真をクリックして、チェックしてみてくださいね。

春のバイク選びは、キャンペーンを上手に利用して、お得にGETしちゃいましょうね!
では、また明日!