爽快日記

東京モーターサイクルショー第3弾は「SUZUKI編」今年は人気の湯呑みが、Webで買えますよ!

お待たせしました〜
今日のブログは、東京モーターサイクルショー第3弾・SUZUKI編です。
旅に行きたくなる様なモデルの展示が特徴的でした。

 

 

話題のNEWモデル、GSX-S1000GTがデデデ〜ンとご来場者をお迎えしてました!
発売まもなく、入荷数も限られてますから、初めて現物を見れた方も多いのではないでしょうか?
私も実は、パニアケース装着車を見るのは初めて(汗)
車両の入荷はありますが、パニアケースはまだ入荷していないので。
良いですよ〜ツアラーモデルとして、パニアケースが似合っておりました。
写真を撮影した時間は、特別招待者向けの時間帯。
13時から一般公開後の、S1000GTへの人だかりは凄いものでしたよ!

そして、V-Strom1050XT
こちらは3BOXパニアを装着。オフロード仕様の展示台で、旅心をくすぐっておりました。

 

 

こちらは新色のKATANA
カラーはマットステラブルーメタリック
艶消しのグレーっぽいブルーがめちゃくちゃ上品です。
ゴールドカラーのホイールも良い感じです。
なぜか全く別物のKATANAに見えてしまう(汗)

 

その他、2022年Moto GP参戦車・ジョアン・ミルが乗るGSX-RRも展示
市販車のGSX-R1000Rを引き立ててくれていました。

 

SUZUKIオリジナル湯呑みはこちらから購入できます!

 

SUZUKIのモーターサイクルショーといえば、湯呑みと言われるほど人気のオリジナル湯呑み
今年は感染対策から、現地での販売は行っておりません。
が。現地へ行かなくとも買えるように、S-MALL購入できるようになっております。
人気の湯呑みがご自宅から購入できるって事は、嬉しいですよね!
上の湯呑み写真をクリックすれば、S -MALLから購入できますよ〜

 

SUZUKI WEB Motorcyclc Show 2022はこちらから

 

また、SUZUKIのHPでは、Webモーターサイクルショーも行っておりますので、そちらも是非ご覧くださいね。
より詳細に各モデルがご覧に慣れますので。

今日は東京モーターサイクルショー第3弾・SUZUKI編をお伝えしました。
あと1、2回?ほど、モーターサイクルショーブログにお付き合い下さいね。

では、また明日!