爽快日記

温故知新!? 東京モーターサイクルショー YAMAHAブースの紹介です〜

本日、東京モーターサイクルショーが終了しました。
大盛況だった様です。
では、東京モーターサイクルショーの2記事目をお伝えしましす。

 

 

まずは、YAMAHAブース
まもなく発売を予定している、XSR700とXSR900のXSRシリーズ
展示されていたのはXSR700がホワイト。XSR900がブルーの2モデル。
どちらもどこか懐かしさを感じられるカラーリングですね。

 

 

 

また、Tenere700のNEWカラーも展示してましたよ。
ブルーだけでしたが、これまた良いカラーリングに仕上がってました。

 

 

 

XSRシリーズもTenere700もとても良い感じに仕上がっておりますので、人気になるのは間違いなしです。
あとは、入荷がどの程度あるのか?ちょっと心配ですが(泣)
気になっている方は、早めのご検討をお勧めします〜

 

 

Y’s GEARブースで気になったのが、このMT-09
参考出品となっております「サイバーラリーキット」
MT-09とな思えないほど様変わりしてました。
Y’s GEARの担当者の話によると、モーターサイクルショーでの反応を見て発売を検討するとか。
来場者の反応が悪いはずはないと思われますので、発売は間違いないですね!
期待してその時を待ちましょう。

 

 

また昨年SR400用で発売された「クラフトビルド外装キット」、XSR900用で8月発売予定の様です。
こちらも争奪戦、間違いなしですね。

その他、先日発売になったYZF-R7を含めたYZF-Rシリーズなども展示しておりました。
新しいモデルから懐かしさを感じさせるカラーリングまで、YAMAHAらしさを感じることができる展示内容になっておりました〜
温故知新を体現された感じでしょうかね。

次回はSUZUKIブースをお伝えしますので、楽しみにお待ちくださいね。
では、また明日!