爽快日記

雪山だってヘッチャラ〜☃️YAMAHA YPJ 電動アシストマウンテンバイクの驚きのパワーをご覧ください!

生憎のお天気でしたが、この週末からだいぶ暖かくなってきましたね。
先週の雪山ホワイトアウト状態と比べると、季節が一気に進んだ気がします。
イベント的には新雪で最高のコンディションでしたので、ベストなタイミングで開催できてホッとしております。
さて、その雪上ファットバイク&電動アシストMTバイク体験会の様子を今日は、ご紹介します。
まずは、さわりに走行動画をチョロっと。

 

 

 

 

 

この動画はまだ、傾斜が緩いので楽勝ですw
ゲレンデを逆走できる自転車は信じられませんよね?
それが、自転車に座ったまま登るのですから、驚きのパワーです。
YAMAHAのYPJ-XCとYPJ-MT Pro(ヤマハ発動機販売様よりご協力頂きました)
今回、体験していただいたYPJ2台を、ティーズチャンネルで紹介しましたのでご覧くださいね。

 

 

 

 

 

通勤通学からお買い物まで、今や一家に一台あるのでは?と思うほどの電動アシスト自転車。
最強パワーを備えたYAMAHA YPJ MTバイクシリーズ、いかがでしたか?
山遊びはもちろん、雪山だってヘッチャラです!

お値段は少々お高めとなっておりますが、乗ってしまったらお財布の紐も緩むはずです〜w
そうそう、間も無くNEWモデルも入荷してきますので、その時は改めてご紹介しますよ〜

 

3月19日(土)・20日(日)は夢メッセみやぎへ!東北最大のキャンピングカーショー2022に出店します!

 

この電動アシストMTバイクシリーズを、週末の東北キャンピングカーショーでも展示します!
NEWモデルも間に合うはずですので、ぜひご来場頂き、その目でご確認下さいね〜

では、また明日!