爽快日記

何これ?楽しい〜すげ〜などなど、感動のお声を頂きました!雪上ファットバイク&電動アシストマウンテンバイク体験会が無事終了しました!

イベント終了とともに吹雪となったオニゴウベスキー場でした。
初めての試み、雪上ファットバイク体験会が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

ツイートの通りちびっ子から女性まで、多くの方に体験いただきました。
皆さん口をそろえて「楽しい!」「ナニコレ?」「めっちゃ走る〜」「やばぁ!すげ〜」などなど、感動の声をいただきました。
ファットバイクは極太タイヤで、新雪つかんでグイグイ走ってくれてました。

 

 

また、ヤマハの電動アシスト自転車「YPJシリーズ」は、ハンパなかったです。
マジで雪山、ゲレンデ楽々にグングンと登っちゃいます!
周りのスキーヤーの目は??……
そりゃね、ゲレンデを自転車がスイスイ〜と登っていたら驚きますよね(笑)
楽々登ったあとは、爽快に新雪を下るだけ〜
気持ちいいですよ!

 

 

スキーをはかせた子供用のプッシュバイクも、お子様に大人気。
お子ちゃまたちも気持ちよくスイスイ〜と滑ってました。

 

 

今回、初の試みでしたが、私たち関係者も大変勉強させていただきました。
電動アシスト自転車マウンテンバイクが、雪山遊びにピッタリの商品だって事を学びました。
今回はゲレンデとレストハウス前の一部のコースを使用しましたが、これだけ走ってくれるのであれば、雪山サイクリング可能です。
次回は(来シーズン)コースを作って雪上サイクリング企画をしたいと思います〜
その時は、またお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね。

吹雪で寒い中での開催となりましたが、皆様の楽しんでいる姿から、新たな可能性を見つける事ができた、実りの多いイベントでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、関係者の皆様、お疲れ様でした。これからも楽しいイベントを沢山やっちゃいましょうね!

では、また明日!