爽快日記

おしゃれスクーターYAMAHA・ビーノの2022年カラーは2カラーが変更。全6カラーですよ〜

今日は公立高校の入試日だったようです。
当店スタッフのお子様も受験したようです。桜が咲いて欲しいですね。
来週からは国公立大学の発表も始まり、本格的に新生活へ向けた準備がスタートです。
当店では、新生活応援セールをスタートしてますよ〜
原付・スクーターや電動アシスト自転車など、お得にご提供中です!
是非、ご来店くださいね。
さて、そんな今日は、大学生に大人気のおしゃれスクーター「YAMAHA・Vino」の新色のお知らせです。

 

 

 

今年NEWカラーになったのが、上記の2カラーです。
爽やかな、ボニーブルー(ライトブルー)と、ツヤ消しカラーで落ち着いた感じのマットアーマードグリーンメタリック(マットグリーン)、どちらも人気が出そうなカラーですね。

 

 

NEWカラーの2色を加えて、2022年モデルのVino(ビーノ)は全6カラーとなります。
自分の好きなーカラーを選んで、楽しく毎日通学をして欲しいですね。

カラーは好きな色を選んでOKですが、スクーター選びに迷ったらお気軽にスタッフに聞いてくださいね。
仙台の道路を知り尽くしたスタッフが的確のアドバイスをさせて頂きますので。

今日は2022年カラーになった、YAMAHA・Vino(ビーノ)をご紹介しました。
発売は4月12日となっておりますが、NEWカラー以外は、継続カラーとなってますので、今すぐに乗り出せます!
新生活のスタートに間に合いますので、ご検討くださいね!

では、また明日!