爽快日記

中止となっていた雪上ファットバイク体験会が3月6日(日)に開催が決定しました!

全国的に、少しづつオミちゃんの暴走も落ちついてきた感がありますね。
宮城県の感染状況もピークアウトへ向かっている?ような向かってないような?
まぁ、各々が感染対策をしっかりととりながら日常を楽しんでいきたいですね!
来月の東京、大阪のモーターサイクルショーも開催予定となってますから、今から楽しみですね。

そんな今日は、一度は中止となった雪上ファットバイク体験会の開催が決まりましたので、改めてご案内です〜

 

 

冬は冬で楽しんじゃいましょう!雪上ファットバイク体験会は、13日(日)・オニコウベスキー場で開催ですよ〜

 

 

本来、先週日曜日に開催予定でしたが、感染者の急激な増加に伴い、3連休のお出かけを自粛してとの、県からの要請で中止となってました。
お問合せも多くあったようで、中止ではありましたが、なんとか開催できないかと、関係者が動いてくれており、再開催が決定しました!!

 

 

 

 

開催日は、3月6日(日)
場所は、オニコウベスキー場
開催時間は、10時〜12時と、開催日のみ変更となってます。
詳細は下記の通りです。

 

❄雪上ファットバイク体験❄
ファットバイクとは、タイヤが太いマウンテンバイクのような自転車のこと。
今回は雪の上でファットバイクを漕いでみる体験会を開催します!
新しいウィンタースポーツにチャレンジしてみませんか?
レクチャー付き&ヘルメット・プロテクター貸出あり!

 

北京冬季オリンピックで、ウインタースポーツが盛り上がりをみせてます。
今年は雪も豊富ですので、3月でも最高のコンディションでウインタースポーツが楽しめそうです!
是非、3月6日(日)は、オニコウベスキー場へお越しくださいね!

そして、新しいウインタースポーツも楽しんでくださいね。
では、また明日!