爽快日記

寒さ厳しい2月の第3月曜日も、スタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいね〜

発達した低気圧の影響で、北日本は大荒れのようです。
仙台も雪が降り続いております。ホントもう、♪春よ、来い♪です
あ。羽生結弦のエキシビジョンを見たからではないですよw

さて、今日は月曜日、おなじみスタ振りブログのお時間です。
連日の寒さの中を垣間みて、ご納車できました皆様、おめでとうございます!
今週も、新たな出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
色々迷いましたが、グリファスで正解だったはずですよね。
快適通勤&セカンドバイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
ちょっとしたサイクリングから思いっきりのサイクリングも楽しんじゃってくださいね!
安全ライドで楽しいサイクルライフを〜
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
長らくお待たせしてしまいました。
その分、しっかりとカスタムパーツも装着できて、めちゃくちゃカッコよくなりました。
これからもカブライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
超最速の納車になりましたね!
街中で目立ち度ハンパないはずですねw
おもいっきり自慢しちゃってくださいませ。
S1000GTライフを楽しんでくださいね。
これからのお付き合いもよろしくお願いします!
ありがとうございました。

 


 

雪が多い今年の冬ですが、これからの3ヶ月予報では、平年と同様に晴れの日が多く、気温も高めになるとの予想が出ております。
暑さ寒さも彼岸までと言われてますので、まだ油断は出来ませんが、春に向かっているのは間違いありません!
ツーリングシーズンへの準備、また新生活の準備を、そろそろスタートしちゃいましょう!
車両の入荷もまだまだ不安定です。先ずはお気軽にご相談くださいね。
点検整備も、暖かくなってくると混み合いますので、今のうちからおこなっちゃいましょうね〜

では、また明日!