爽快日記

寒い週末となった今日も、お目当てのモデルを見に多くのご来店を頂きました!気になった方は、お早めのお問い合わせをお勧めしますよ〜

今朝もうっすらと雪化粧の仙台でした。
今夜からはまた、雪の予報も。本当に今年は雪が多い(泣)
まぁ、そうは言っても3月は目の前。春の足音が聞こえています。
そんなこの週末、足元の悪い中でも多くのご来店を頂きました。
なぜかって?はい。お目当てのNEWモデルを見に来られる方が多くいたのでした。

 

 

 

 

先ずはこちら。
この週末には、最速納車もさせて頂きました、SUZUKI GSX-S1000GT
注目度の高さを感じられるほど、多くのご来店を頂きました。
ご覧になった皆様の感想は「良い!」「欲しい!!」「スズキらしくない!?」と、皆さん好印象のようです!
現在、通称・紺色のリフレティブブルーメタリックを展示しておりますので、まだご覧になっていない方は、お早めにご来店くださいね。
そして、この週末に大きく目立った動きがあったもう一つのモデルがこちら!

 

 

ロイヤルエンフィールド・CLASSIC350シリーズ
現地の発売から待っていた方や、免許取得中の方まで、多くのお問合せ、さらにご予約も多数頂きました。
日本国内への入荷は、3月末となっておりますが、暖かくなってくるこれからの季節。
1日でも早く乗りたくなっちゃいますよね!
3月末にどのくらいの入荷があるのか?今現在、把握出来ていませんが、気になった方は、とにかく早めのご予約をお勧めします〜
昨年のメテオ350もお時間がかかってしまい、ご迷惑をお掛けしちゃってますからね。

 

 

ティーズ・Webショップ

 

 

今日ご紹介のNEWモデルなどお問合せは、当店のWebショップから簡単に出来ますので、ぜひご利用くださいね。
上の写真をクリックすると、当店のWebショップがご覧になれますよ〜

 

友だち追加


寒い日が続いてますが、これからは三寒四温を繰り返し、日に日に春に近づいてまいります。
バイクシーズン直前の今、気になるバイクのお問合せ、また、点検整備のご予約は、当店の公式LINEが便利です。
上のバナーをクリックし、友達追加をし、お問合せくださいね〜

では、また明日!