爽快日記

SUZUKI・GSX-S1000GTのメーター設定はこれを見れば簡単に分かる!はずです〜

きっと!間違いなく!本日、最速納車になったはず!
話題のNEWモデル「SUZUKI GSX-S1000GT」
発売日が2月17日(木)、納車が本日19日(日)ですからね。
あまりにも最速すぎて、納車説明がおぼつかない(汗)
いやいや、厚さ20mmもあろうかの取扱説明書をみたら読む気が失せる?かもですね(笑)
そんな事で、今日納車のお客様へ向けて、当店のYouTube・ティーズチャンネルで多機能メーターの設定方法を紹介させて頂きました。
せっかくなので、皆様にもブログでもお伝えさせて頂きます〜

 

 

 

 

 

いや〜今回も良い仕事をしてくれました!当店ユーチューバーFUKU👍👍👍
お掛け様で、これを見た私は、完璧に?納車説明することが出来ました!!
トラコン&パワーモード設定、クイックシフターのON/OFF、シフトタイミングインジケータ、メーター表示設定などなど詳細にね。
あ。「多機能メーターの設定で分からない事があったら、ティーズチャンネルを見てね!」と付け加えた事は内緒ですが(汗)

本当に最近のバイクのメーターは多機能で複雑になってます。
少しでも、誰かのお役に立てたら嬉しいです〜

では、また明日!