爽快日記

バレンタインの今日は月曜日。感謝の気持ちをチョコに代わって、スタ振りブログにこめてお届けします〜

バレンタインデーですね。
だからと言って何もありませんが(汗)あ。妻からはしっかりと愛情がこもったものをいただいた事は紹介しておきますね(笑)

さて、皆さんはワクワクのバレンタインデーの今日は月曜日。
スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週も、新たな出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います〜
では、今週もお付き合いくださいね。

 


 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
このレブル君もさんらしく、原型をとどめない事でしょうねw
最初からオリジナル感Maxですしね。
いつもありがとうございます!
今回も楽しんじゃってくださいね。

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
まさかの電動バイク!驚きました。
スピードが足らない時は、思いっきりペダルをこいでくださいね〜
今年のツーリングはグラフィットで参加をお願いします!

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
早速大量のお荷物と写真撮影、ありがとうございますw
沢山詰めますので、いっぱいお買い物しちゃってくださいね〜

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
新色のグリーン、お待ちいただいた甲斐がありましたね。
楽しいバイクライフをお送りくださいね。
これからのお付き合いをよろしくお願い致します。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えいただきありがとうございます。
快適な通勤が待ってますね。
今後とも、八幡町店をよろしくお願いします。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
25年ぶりの免許発動のお手伝いが出来て嬉しい限りです〜
奥様の愛情がこもったコメント通り、安全ライドでお願いしますね。
これからのお付き合いをよろしくお願いします!

 


 

いつもはなかなか伝えられない想いや感謝の気持ちを、バレンタインデーという日は、届けることができるかも?しれませんね。
一年に一度だけのバレンタインデーです。
皆様にとって素敵なバレンタインとなりますように!

私はこれからも、週に一度の月曜日に、皆様への感謝の気持ちや想いをブログでお届けしたいと思います!
懲りずにお付き合いくださいね〜

では、また明日!