爽快日記

2月の月曜日も、スタッフツイートで振り返る1週間。月曜日はスタ振りブログにお付き合い下さいませ。

2月が始まって1週間が経ちました。
毎年の事ですが、2月はいつもの月より短い1ヶ月となります。
ボ〜ッとしているうちに春3月になりそうなので、気を引き締めてお仕事に取り組みたいと思います!
そんな事を思った今日は2月最初の月曜日、月曜日はスタ振りブログのお時間です。
少しづつ車両も入荷していおりますので、ボ〜ッとしてないで(笑)納車準備を行い、1日でも早くお渡しできる様に頑張ってまいります!
では、今週もお付き合いくださいませ。


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
長年連れ添ったアプリオとのお別れは寂しい事と思いますが、今度のスクーターもきっとHさんの生活を豊かにしてくれる事でしょう。
今後ともお使い合いの程、よろしくお願い致します。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
今までのカブは大往生されたと思ってます。
今度のカブも、長〜く愛してあげてくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
今度のSION-Uは、今まで以上に快適なはずです!
楽々電動アシスト生活を、満喫しちゃってくださいね。
あ。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
大変お待たせ致しました。
オプションも充実している様ですので、快適に走れそうですね。
日常の足として、また車載してと、グラフィットライフを楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 


 

3月に向かって、新規のお客様も増えてくる時期ですが、先週はお乗り換えのお客様が多く、嬉しく思います。
数あるお店から、当店を選んで頂き、感謝しております。
これからも、皆様のバイクライフ、サイクルライフのお手伝いを、スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、今後ともティーズをよろしくお願い致します。

寒い日が続いておりますので、暖かくし、体調を崩さない様お過ごしくださいね。
今週も、元気に頑張っていきますよ!

では、また明日!