爽快日記

ガンガン乗っちゃってください〜 ちょい乗りからツーリング、キャンプにも最適なハンターカブがレンタル開始です!

今日は節分。鬼は外福は内〜
最近は、豆まきより恵方巻が主流になりつつある様ですね。
鬼と言えば、赤。赤と言えば、このバイクが思い出されるのかな?と、だいぶ無理な出だしですね(汗)
HONDA・ハンターカブ/CT125が、当店のレンタルバイクラインナップに追加されましたのでお知らせです!

 

 

 

そうそう、今日のバイク屋黒板。代打おれ!ですw
黒板担当くんお二人、珍しくお休みでして、ホント久々に書きました(汗)
内容が、いわずもがなの人気モデル、ハンターカブがレンタルバイクラインナップに追加されました〜
以前から、レンタルバイクはないの?一度乗ってみたい!のお声を多数いただいておりました。
そんな中、やっとレンタルバイクにすることが出来ました!の内容でした。

 

レンタルのご予約はこちらから

 

 

ちょい乗りや街乗り、キャンツーにと大活躍する事間違いなしのハンターカブ。
125ccではありますが、44万円と少々高額でもありますので、ご購入前のテストライド的にお使いいただく事もお勧めですね!?

とりあえず、赤のハンターカブ1台を追加させていただきました。
シーズンに入りレンタルの状況によっては、さらに台数を増やさなくちゃかもしれませんが。

まずは、ガンガン乗っちゃってください!
楽しんじゃってください!!

バイクって楽しいな〜って、必ず思ってもらえるはずですので〜
レンタルのお申し込みは、こちらをクリックしてくださいね。(上の写真からもご予約可能です)

 

 

 

 

このハンターカブ以外にも、多数のレンタルバイクをご用意しております。
ぜひ、いろんなバイクを体験してみてくださいね!

では、また明日!