爽快日記

1月最後の月曜日もスタ振りブログのお時間です。皆様、ご納車おめでとうございます。!今週もお付き合いくださいね〜

2022年がスタートして1ヶ月が過ぎるのですね、本当に早いです。
1月最終日の今日は、月曜日。
スタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログ曜日です。
今週も新たな出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います。
では、1月ラストのスタ振りブログ、スタートです〜

 

 


 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
パーツ入荷お待たせしました〜
春まで近場で楽しむ様になるかと思いますが、ならし運転しながら少しづつ楽しんでくださいね。
キャンツー報告楽しみにしております!

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
お洒落スクータージャンゴ、ホワイト&ブルーがさらにオシャレ感が増してますね。
目立ち度No1です。
楽しいスクーターライフをお過ごしくださいませ。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
いつもいつもありがとうございます!!
今年一発目のバイクはADVウィンターパッケージ。
これで益々お仕事はかどりますね。
久々のHONDAスクーター、今度感想をお聞かせください。
今年も、沢山よろしくお願いいたします〜w

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車で、快適送迎間違いなしですね。
寒い日が続きますので、凍結路などに気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
次世代スクーター、ゴッチア・GEV600と新しい生活を快適にお過ごしくださいませ。
オプションで収納もたっぷり、お買い物もらくらくですね。
気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
ご家族でご利用頂くとのこと、快適すぎて取り合いになること間違いなしですw
皆さんの感想が気になります。今度お聞かせくださいね。
2台目、3台目もお待ちしております〜w

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
通勤にピッタリのシグナスX、リアボックス装着で更に収納力がUPしてますね。
快適通勤をお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
北海道行きたい!コメント、コンチネンタルGTと是非、行っちゃって下さいませ!
スポーツモデルからクラシックモデルへのお乗り換え、走った感想が気になります。今度お聞かせくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

 


 

明日から2月がスタートです。
節分に立春と、暦の上でも春が近づいてきます。
バイクシーズンももう少しです。
そろそろ今年のシーズン最初のツーリング計画を立ててみてはいかがでしょうか?
それと、眠っていたバイクの点検もお忘れなくですよ〜
3月になると、点検整備が混み合います。
2月、穴場です(笑)じっくり点検させていただきますので、ご依頼くださいね。

今週も、元気に楽しく過ごしましょうね。
では、また明日!