爽快日記

ジェネリック家電製品大賞に輝いた『glafit・GFR-02』の折りたたみ方と充電方法がわかります!

突然ですが、ジェネリック家電製品をご存じですか?
ジェネリック薬品という言葉は聞いた事はありますが、ジェネリック家電製品は、私は知りませんでした。

 

ジェネリック家電とは、大手家電メーカーの一世代前の技術を利用しながら搭載する機能を絞って低価格を実現した日本製の家電商品。(Wikipediaより)

 

身近な家電で思いつくのが、アイリスオーヤマの電化製品がそれにあたるらしいです。
高性能で高価な電気製品に対して、必要な機能に絞って作られる家電ですね。
このジェネリック家電製品の大賞を受賞した商品が当店で取り扱っております。
日本国内で発売される電機大手8社以外の、優良な中小家電メーカー製家電製品を、年に1回、コストパフォーマンスと性能のバランスに極めて優れた製品、なおかつ広く市場に受け入れられた製品にのみ与えらレルにがジェネリック家電製品大賞なのです。
その大賞を受賞した商品がこちらです!

 

glafit・GFR-02

 

ご存じ折りたたみ電動バイク『glafit・GFR-02』です
大賞にふさわしい、コストパフォーマンスと性能のバランスに極めて優れた製品、なおかつ広く市場に受け入れられたのがこの、glafit・GFR-02ですね。

GFR-02については何度もこのブログでご紹介しておりますので、今日は折りたたみ方と充電方法についての内容です。
今週のティーズチャンネルにアップしてましたので、ご覧ください〜

 

 

 

 

 

車に積んで出先での足に使用する。キャンプ時の移動にも最適な折りたたみ電動バイク
ご覧の通り、コンパクトに折りたためますので、邪魔にならず車載できそうですね。

現在、初回ロッド分の入荷が始まっており、展示もさせていただいております。
試乗車もご用意してますので、お気軽にご試乗いただければと思います。

先日ご試乗いただいたお客様も大絶賛、即ご購入頂きました!
さすがはジェネリック家電製品大賞を受賞した商品です。

少しづつではありますが、入荷もありますので、ご興味のある方はお早めにご相談くださいね。
では、また明日!