爽快日記

これからも、ブログの読者の皆様へいち早くお伝えしていきます!入荷情報や即納のバイク達をね。

今日のブログは、人気モデルの入荷情報です〜
GoobikeとかWebikeへ掲載はしてますが、このブログをご覧の皆様にもお伝えしなくちゃですよね!
これからは、ブログ読者の皆様へ最優先でお伝えさせて頂きます!

 

レブル250 S Editionのお問合せはこちらから

新色ブルーの艶感が伝わるかな?

 

先ずは、NEWカラーが追加された大人気モデル『HONDA レブル250 S Edition』
最近多い艶なしカラーではなく、艶のある輝きのあるブルーとなっております。
レブルじたいが入荷が少ないモデルですが、新色が入荷。
今なら、即納可能です!

 

PCXのお問合せはこちらから

マットシルバーはこんな感じ

 

そしてこちらも通勤スクーターとして大人気の『HONDA PCX』
原付2種なら、保険を含めて維持費も安くなりますしね。
もう言わずもがななPCXですので、入荷しましたよ!だけで十分ですね。
今日、入荷のカラーは艶消しマットシルバー(マットコスモシルバーメタリック)です。
こちらも即納可能!
ご検討くださいませ。

また、こちらも何度かお伝えしてますが、せっかくバイクを購入するならお得に買っちゃおう!って事で、Webike納車お祝いポイント2倍キャンペーンを実施中です!
今日ご紹介しましたレブル250 S Editionの場合、12,760ptがもらえます!
このポイントは、当店でご使用いただく事が可能ですので、オイル交換や点検費用にお使いください。
あ。もちろんWebike内でのお買い物にも使えますよ。

ポイント2倍キャンペーンは、2月も実施することが決定しました!
春に向けてのバイク選びは、お得にポイントゲットできるこのキャンペーンを是非、ご利用くださいね〜

では、また明日!