爽快日記

雪や怪我で全く走れていない中、東京マラソンスタートまで50日を切っちゃいました(汗)

定休日のルーティーンの、朝活・朝ランを全く出来ていない(泣)
雪も多いですし、12月の肋骨強打した事も理由の一つです。
そんな状況ですが、あの大会が近づいてきました(汗)
今日は、定休日のマラソンブログです。

 

 

3月6日開催予定の、東京マラソンまで50日を切ってしまいました。
当選したのは良かったのですが、50日を切った今、焦りしかない。
肋骨強打から1ヶ月走れてないからなおさらです(泣)

 

 

 

11月にバーチャル東京マラソンを完走しメダルをゲットしてましたw
この辺りまでは調子良く走れてましたけどね。
その後はご覧の通り(汗)

 

 

 

昨年のランニング記録
これをみても例年、1月から2月はガクッと走る距離が減ってます。
マラソン大会は2月から3月に多く行われます。特にフルマラソンは。
一番追い込まなくてはならない時期に、雪が多い地域は不利ですよね。
ただ、オミちゃん大暴れの今、開催されるかも心配ですけどね。

いずれにしても、今年も無理せず、朝活・朝ランを楽しみたいと思います〜
定休日の朝活・ランニングブログにもお付き合いくださいね。

では、また明日!