爽快日記

ツーリングは勿論、通学でも大活躍の、人気のジクサー150が久々に入荷しました!即納ですよ〜

今日は大学入学共通テスト初日ですね。
私の時代は共通一次試験と言ってましたね。その後センター試験となり、現在は大学入学共通テスト。
名前が変わっても受験生は大変な訳で、とにかく今まで頑張ってきた事を全て出し切ってください。
頑張れ受験生!楽しい大学生活が、君を待ってます。
今日は、大学生に大人気のモデル、SUZUKI ジクサー150が久々に入荷したのでご紹介です〜

 

 

いつ以来かな?本当に久々に入荷してきました。
軽量コンパクトなジクサー150
お買い求めやすい価格設定で、乗り出し金額でも40万円そこそこですOKですが、充実の装備も。
LEDヘッドライトにフル液晶デジタルメーター
フル液晶メーターには、何速で走っているかが一目でわかるギアポジションが表示、またオイル交換をお知らせするインジケーターも装備されています。
デザインも、スタイリッシュですので、オシャレに敏感な大学生に人気出て当然の一台です。

 

お問合せはこちらから

 

 

初売りは終わりましたが、今月はWebike納車お祝いポイント2倍となってます。
このジクサー150をご購入で、通常の2倍・7,040ポイントをプレゼント中です〜
お見逃しなく!

 

 

現在、ジクサーシリーズフルラインナップで展示中です。
このジクサー150の他、ジクサ−250、ジクサー250SF、またGSX250Rまで、即納できますよ!
ご来店、ご相談お待ちしております〜

では、また明日!