爽快日記

宮城・東北のライダーへ春を告げるBIGイベント『AJ宮城&南海部品仙台店・バイクフェスタin夢メッセみやぎ』は2月19日・20日開催です!

今年初の定休日は雨の1日となりました。
私の家付近では、午前はみぞれでした。
まだ寒い日が続くと思われますが、日に日に春に近づいて行くのも事実です。
そんな今日は、2022年の春を告げる、いぎなし楽しいBIGイベント『AJ宮城&南海部品仙台店コラボイベント・バイクフェスタ2022in夢メッセみやぎ』開催のお知らせをお伝えします!
早速、ポスターも南海部品仙台店様に作って頂きました〜社長!ありがとうございます。

 

 

昨日、第一報のツイートをさせて頂きました。
バイクフェスタ2022in夢メッセみやぎは、2月19日(土)〜20日(日)の二日間。
皆様ご存じ、仙台港近く、夢メッセみやぎで3年ぶりの開催となります。

バイクフェスタは、宮城・東北に春を告げるBIGイベントとして定着しつつありますが、ここ2年はコロナ禍という事もあり、開催を見送っておりました。
宮城県オートバイ事業協同組合加盟店のお買い得特選車&NEWモデル200台が勢揃いする他、
南海部品仙台店様のご協力のもと、バイク部品&用品メーカー様が多数出店するイベントです。
ご家族皆さんで楽しめるイベントも、多数準備しております。

 

 

最近、コロ助はオミちゃんへと変異し、予断を許さない状況ではありますが、
感染予防対策もしっかりと講じながら、開催したいと思っております。

 

 

バイクフェスタのイベント詳細等については、今後、このブログを始め、関連企業様、参加店各社のSNS等で日々発信していきますので楽しみにお待ちくださいね。

今日は、バイクフェスタ2022in夢メッセみやぎ開催についてお知らせでした。
開催日まで、ブログ、SNSから目が離せませんよ〜

では、また明日!