爽快日記

2022年の本格的な「月曜日はスタ振りブログ」始めです!今年も沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております〜

今年の1月10日は成人の日です。
そして毎年、1月10日は、ティーズの創立記念日です。
今年でめでたく32周年を迎えました。これもひとえに、皆様の支えが合っての事。
改めて感謝をお伝えいたします。ありがとうございます。

で。2022年の1月10日は、今年の月曜日はスタ振りブログの本格始動の日です。
これからも、沢山の出会いに感謝しながら、皆様の笑顔をお伝えできたらと思っております。
では、2022年の月曜日はスタ振りブログ、本格スタートです〜
今週もお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
また、長年に渡るお付き合いに感謝しております。
これからも、Sさんの自転車ライフをお手伝いさせていただきます!
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
初売りでお乗り換え、嬉しい限りです〜
冬道の走行に気をつけながら、快適な自転車生活をお送りくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
これから始まる新しい生活を、快適にしてくれる電動アシスト自転車。ご満足頂けると嬉しいです。
残りの高校生活も充実した日々になる事を記念しております。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

高橋
Iさん、ご納車おめでとうございます。
貴重な一台、MT-09SPと沢山の思い出を作ってくださいね。
雪でもうちょっとの辛抱は必要ですけどね。
それまでは眺めながら、磨きながら、ガレージライフを楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
また、お乗り換え頂き、ありがとうございます。
NEWジョグはきっと、Kさんの生活をさらに充実したものに変えてくれるはずです。
冬道に気をつけながら、快適なスクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Iさん、ご納車おめでとうございます。
免許取得、即ご購入、ご納車!最高ですね〜
路面状況を確認しながら、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
Iさんのバイクライフを、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。これからのお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
スタイリッシュなNさんにピッタリなモデルですね。
オールマイティに楽しめるエスケープと、楽しいサイクルライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます。
また、SさんGG、いつもありがとうございます(笑)
サイズもピッタリのようで安心しました。
乗り方は、GGがプロなので詳しくお聞きくださいね。
Wさん、Sさん、ありがとうございました。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
レッツがあれば、なんだ坂こんな坂と坂を気にする事なく快適な生活が待っております。
まだ雪が残っていますので、無理せずスクーター生活をスタートしてくださいね。
ありがとうございました。

 


 

ティーズが32歳って事は、アラサー?アラフォー?
調べてみたら、アラサー(アラウンドサーテー)は、30歳前後
おおよそ30歳。30歳前後の25歳から32歳(±2歳)のようですw
って事は、ティーズはギリ、アラサーなのかも??

いずれにしても、32歳のティーズは、現実と理想の差も感じられるお年頃となりました。
ただ、自分らしく、ティーズらしく、これからの目標や進むべき方向を見据えることが出来る年齢でもあります。
しっかり地に足をつけ、一歩づつ進んで行きたいと思っております。前進あるのみ!です。

これからも、ティーズをよろしくお願い致します。
2022年の月曜日も、このスタ振りブログで、皆様の沢山の笑顔をお伝えできることを楽しみにしております〜

では、また明日!