爽快日記

2022年も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ!で。今週は公式Twitterで振り返ってます〜

2022年の月曜日もスタ振りブログのお時間です。
今年最初のスタ振りは、年末年始のお休みって事で、今日はティーズ公式Twitterからピックアップします。
で。その前に、私の芸術作品も紹介させて頂きます。
新進気鋭の芸術家・高橋作の雪だるまです(笑)

 

 

お孫ちゃんにせがまれて作った雪だるま。
一作目より進化したのか?また、このセンスをどう見るのかはあなた次第です(汗)
まぁ、お孫ちゃんが喜んでくれたことだけが幸いですけどね。
彼の人生最初に見た雪だるまが、これだと言うことに一抹の不安がよぎりますが…

で。本題。
当店の公式Twitterをご存知だとは思いますが、先週は初売りお買い得車情報をお目に呟いておりました。
中でも、自転車情報が多めとなっておりました。

 

 

お買い求めしやすいファミリーサイクルから、今や通勤通学の定番となった電動アシスト自転車まで、当店の八幡町店には、多数の自転車が展示しております。
特に、電動アシスト自転車には絶大な自信を思っております。
1993年、電動アシスト自転車の歴史はヤマハPASから始まったその時から、取り扱いをしていますので、電動アシスト自転車の歴史と共に歩んでいるのが当店の自転車部門です。
他のどこよりも詳しく、整備も早く行える、地元のお店としてご愛顧いただいております。

「えっ!ティーズで自転車売ってるの?」と、まれに(笑)聞かれることがありますが、実はティーズは自転車得意っすw
八幡町生協COOP隣の八幡町店は、当店の自転車専門店となっておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね〜

今年は、今まで以上に自転車の情報もお伝えしていきたいと思っておりますので、お付き合いくださいませ。
では、また明日!